11月26日「視覚リハ銭湯カフェ」が1日限定でオープンします

主催元・情報提供元: 視覚リハ協会

いい風呂(11月26日)の日に視覚リハ銭湯カフェが期間限定オープンします。
このカフェでは、同年代の視覚障害リハビリテーションに携わる者同士がつどい、カフェ感覚で交流する時間を提供します。
普段は視覚リハ会員限定企画となっているのですが、今回は40歳以下の非会員のかたでも視覚リハ会員のご紹介があれば参加が可能となっております。
視覚リハに携わる専門職は各地域に点在していますし、その中で同年代の仲間と出会うのはなかなか難しいですよね。
若手の視覚リハに携わる皆様がつながる機会になれば幸いです。

下記、カフェオープンの詳細です。なお、転送・転載大歓迎です。

会員活動支援委員会企画 ”いい風呂の日” 視覚リハ”銭湯”カフェ

「聞いてみようボスのつぶやき 若手のつぶやき」

新人には新人の、キャリアのあるシニアにはシニアのそしてその間の中間には中間のつぶやきや悩みがあると思います。
2021年度第1回視覚リハカフェは年代別にブレイクアウトルームで仕事場の悩みやつぶやきを共有していただき、各ルームごとに一言つぶやきを全体会で報告するという形式で開催します。
ちょうど11月26日は“いい風呂の日“ 銭湯でゆっくり湯に浸かりながらまったりとお話する感じでいきたいと思います。
全体会後にふたたび元のブレイクアウトルームであつまりまったりカフェタイムで解散し各年代別の横のつながりをつくっていきたいと思います。
各自ワンドリンクご用意いただきこのカフェタイムで交流していただければとおもいます。
本企画の全体会からでてきたものを1月28日の第2回視覚リハカフェにつなげていきたいと考えております。
老若男女問わず、みなさまのご参加をお待ちしております!

カフェスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。