オンデマンド配信・懇親会の参加情報を記載したメールをお送りしました

8月1日(月曜日)に、大会参加申込時に登録されたメールアドレス宛にオンデマンド配信と懇親会の参加に必要な情報をお送りしています。

オンデマンド配信と懇親会は、参加費をお支払いになられた方が対象となります。
第三者への参加情報の譲渡や共有を固く禁じます。

参加費をお支払いになられた方でメールが届いていない場合は、迷惑メール等に振り分けられていないかご確認の上、大会事務局までお問い合わせください。

なお、現地で参加申し込みをされた方につきましては、当日お知らせしたオンデマンド配信用メールアドレス登録フォームにご登録いただいた方のみにお送りしております。ご了承ください。

また、7月18日(月曜日)以降の「参加者 追加募集」でお申し込みになられた方につきましては、7月末時点で参加費の入金が確認できた方のみにお送りしております。
参加費のお支払いがまだの方につきましては、参加費の確認ができました時点で、ご登録いただいたメールアドレス宛に参加情報をお送りいたします。お早めにご入金いただくようにお願いいたします。

問い合わせ先:E-mail: 30th_taikai_nagoya@jarvi.org