機器出展のご案内

当大会では、見えない・見えにくい方のための支援機器・生活用具・書籍等のオンライン展示、および現地会場での展示スペースをご用意します。
※現地展示会開催決定しました。
※募集は終了しました。お申し込みをありがとうございました。

目次

現地機器展示募集のご案内

第30回視覚障害リハビリテーション研究発表大会では、大会の一部として、視覚障害者向け生活用具・機器展示会を行います。

※出展の募集は終了しました。

1. 視覚障害者向け生活用具・機器展示会の開催期間

2022年7月16日(土) 10時~17時、17日(日) 10時~15時
※研究発表大会に参加できるのは参加費を納入いただいた方のみですが、展示会の会場はどなたでも無料で来場いただけるようにする予定です。

2.会場

名古屋国際会議場 白鳥ホール(メイン会場となり)

3. 出展料

1ブースあたり 20,000円

4. 展示ブース

1ブースあたり会議用長机(180cm×60cm) 2台、椅子 4脚(以内)をご用意します。

5. 募集ブース

30ブース程度

6. 出展申し込み方法 ※募集は終了しました

第30回視覚障害リハビリテーション研究発表大会・現地機器展示会出展のお申込みフォームからお申込みください。
フォームを送信いただくと、受付をお知らせする自動送信メールが届きます。
その中に、登録いただいた内容を更新するURLを記載しております。
お申込み内容に変更があった場合は、そのURLから更新いただきますよう、お願いいたします。

7. 出展者募集期間

2022年5月2日~6月10日
ただし、既定の募集数に達し次第募集を締め切ります。

8. その他

ブース数に限りがありますので、出展希望者が30に達した場合、出展ブース数は1企業・団体につき1ブースまでとさせていただきます。

9. 申込確定後のご案内

出展料金の支払い期日と手続きは別途ご案内いたします。


オンライン展示(ホームページでの機器等紹介掲載)募集のご案内

見えない・見えにくい方のための支援機器・生活用具・書籍等の紹介をオンライン展示(当大会ホームページに掲載)し、一般の方々にもご覧いただけるようにいたします。

※出展の募集は終了しました。

1. 掲載ページ

機器展示のご案内にて、一般に公開します。掲載ページにはコメント記入欄を用意します。

2. 掲載期間

受付後随時~2022年10月31日

3. 掲載プラン

以下のいずれか、あるいは複数をお選びいただけます。

プラン1:機器等紹介掲載のページに、御社の商品/事業の紹介文、御社ご指定のWebサイトのURL、および商品/事業紹介動画(YouTube等)の埋め込みを掲載します。
プラン2:大会トップページに、協賛企業として、御社のロゴを掲載します。
プラン3:抄録集(データで配布予定)に広告(A4 1/2)を掲載します。

4. 掲載料金

プラン1:10,000円、プラン2:5,000円、プラン3:5,000円

5. 受付期間

2022年4月15日から6月30日

6. 申し込み方法 ※募集は終了しました

第30回視覚障害リハビリテーション研究発表大会ホームページ 機器等紹介掲載のお申込みフォームからお申込みください。

フォームを送信いただくと、受付をお知らせする自動送信メールが届きます。その中に登録いただいた内容を更新するURLを記載しております。動画のURL含め、変更があった場合は、内容を更新するURLから登録内容を更新いただきますよう、お願いいたします。

補足事項

  • プラン1の動画のURLは、お申し込みフォーム内にご記入いただきます。
  • プラン2のロゴデータは、175×60ピクセル(横長)で掲載します。
  • プラン2およびプラン3の場合の各データは事務局までメールの添付ファイルやギガファイル便等でお送りください。6月25日以降のお申し込みの場合は、お申し込み後すぐにデータのご提供をお願いします。

7. 申込確定後のご案内

掲載料金の支払い期日と手続きは別途ご案内いたします。


なお、当機器展示会の主旨と合わないご出展希望についてはお断りする場合があります。

このページの目次に戻る