オンラインパパママ会のお知らせ

主催元 視覚障がい者ライフサポート機構 viwa

内容の概要
視覚障害児のいる保護者を対象としたオンライン形式の相談会です。乳幼児さんから大学生の保護者まで幅広い年齢の視覚障害児のいるパパママが気軽にお話ができる場です。

内容の詳細
視覚障害児のパパママ向けオンライン子育て相談会のお知らせ

私どもの団体では、視覚障害児のいるご家庭をサポートするため、オンライン形式で子育て支援相談会パパママ会の実施を始めました。

オンラインパパママ会は、パパママが少しでも子どもと楽しく自宅で過ごせるよう、日々の育児で困っていること、不安なことなどをざっくばらんに話すことのできる場です。

子どもが寝静まった金曜日の夜にオンラインで実施しております。

いつもはなかなかつながることのできなかった遠方にお住いのご家族の参加もあり、新たなつながりの場ともなっています。

もし、皆さんの周りで困っていらっしゃる保護者の方がいらっしゃいましたら、オンラインパパママ会の情報を伝えていただけたらと思います。

オンラインパパママ会に関するお問い合わせは、
info@viwa.jp
までお願いします。

下記に、先日開催しましたオンラインパパママ会の報告記事のURLを掲載します。
http://www.viwa.jp/2020/04/blog-post_19.html

詳細を掲載しているサイトのURL:
http://www.viwa.jp

開催日時: 不定期開催のため詳細はお問合せください。